困った!血糖値もHbA1cの値も高い

血糖値の高い管理人

会社で受けさせられた人間ドッグで、↓こんなこと↓言われました。

 

「今の血糖値とHbA1cの値が続くようなら”糖尿病”です。」

 

さらに…、「このまま改善されないと、透析ですよ!」ですって >_<。

 

家のローンもあるし、子供の教育費もこれから。
51歳の営業マンは早く健康体に戻らねばなりません。

 

ただ問題なのは、営業だから接待があるし、食事も外食&お酒が基本で、時間も不規則なんですよね。

 

会社に常駐のお医者さんがいるので、そのことを相談すると、イヌリンサプリ(菊芋サプリ)を勧められました。

 

なんでも、イヌリンが食べた糖分をコーティングしてくれて腸から吸収されにくくしてくれるそうです。

 

 

イヌリンサプリって何?

菊芋

ネットでイヌリンについて調べてみると、「NHK ためしてガッテン」で特集されて話題になった成分のようです。

 

イヌリンサプリというより、菊芋サプリという名前の方が一般的らしいですね。

 

会社のお医者さんからサプリの指定はなかったので、どんなイヌリンサプリがあるかネットで調べてみました。

 

5種類ほどイヌリンサプリ(菊芋サプリ)が、出てきましたが値段も結構バラバラ。
お試し価格1000円くらいから、1万円弱(1カ月分)くらいまで。

 

その5種類のイヌリンサプリを、1つ1つチェックしたらオモシロイことを発見しました

 

 

こんなイヌリンサプリは買ってはいけない!

 

ネットで見つけた5種類のイヌリンサプリですが、イヌリンの配合量をきちんと公開してるのは1つだけでした。

 

イヌリンが大事なのに、おかしいですよね?

 

そのことを会社の医者に相談したら、「イヌリンの配合量を公表しているイヌリンサプリがいいよ。」とのこと。

 

で、私が見つけた、イヌリンの配合量をきちんと明記している菊芋サプリがこの前田の菊芋サプリです。

 

前田の菊芋

 

なにより、この「前田の菊芋」の製造会社の前田社長は、68歳で社交ダンス界でかなりの有名人だそうです。

 

少し前の「あさチャン!」で紹介されてましたよ。

 

めちゃくちゃ元気そうです。「前田の菊芋」のおかげですね、きっと。

 

 

前田の菊芋の効果は?

 

前田の菊芋の公式ページに「転載厳禁」と書かれていたので黒塗りにしましたが、公式ページでは黒塗りしてない表を見られます。

 

前田の菊芋の飲む前と、飲んで2カ月後の血糖値と、HbA1cの値の変化です。

 

前田の菊芋

 

⇒ 黒塗りしてない表を見てみる
購入者の声

 

 

ちょっとお値段はしますが、まずは1カ月お試しで飲んでみることにしました。

 

 

前田の菊芋サプリ、1カ月飲んでみた感想

 

相変わらず不規則な食事の時間は変わらなかったですが、日本酒を焼酎に変えました。

 

それから、前田の菊芋サプリは必ず飲むようにしました。

 

驚いたのは、とくに運動をしたわけでもないのに、74kg ⇒ 71kgと3kgも痩せたことです。

 

ベルトの穴が一つ前に来たので、すぐにわかりました。

 

血液の簡易チェッカーで調べてもらったところ、血糖値の値がこんな感じに下がりました!

 

飲む前と1カ月飲んだ後の私の血糖値の変化

 

血糖値:155(人間ドックの血液検査)

 

↓ 前田の菊芋を1カ月飲んだ後

 

血糖値:130(血糖値の簡易チェッカー)

 

もうすぐ正常値なので、今後も続けるつもりです^^¥

 

 

誠実な情報公開が安心!

 

チェックポイント

イヌリンの配合量をきちんと掲載

 

飲む前と飲んだ後の血糖値やHbA1cのデータを公表

 

私が確認したところ、このチェックポイントをクリアしてるのは前田の菊芋だけでしたね。

 

他のイヌリンサプリのHPでは公表していない情報を、きちんと公開するという誠実さを感じます。

 

私以外の愛飲者の声は、前田の菊芋の公式ページに詳しく載っているので、良かったらチェックしてみてくださいね。

 

インシュリンを打たなくてよくなった事例は参考になると思います。

 

あなたやあなたの大切な人の状態が良くなりますように。

 

 

⇒ 公式ページの購入者の声はコチラ
購入者の声